2016年8月12日金曜日

スポーン地点の家~2日目~

前回の投稿から時間がたってしまいましたが、今回もやっていきます!!
今回は、家がないと、敵に襲われるので、家を作ります!!
まずは、木を集めて。。。













作業をした結果、ここまで集まりました!













家づくりの開始です!
最初なので、豆腐で行きます(笑)













そして、できたのがこちら!!













(~が世界を去りましたは温かい目で見過ごしてください。)
豆腐ですが、とてもいいと思います!
この拠点から色々なことをしていこうと思います!

今回の投稿はこれで終わりです!見ていただきありがとうございました!
質問などは連絡フォームよりお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿